林檎が日々考えてること

日記程度で記事を上げて行こうかなと思います。Twitter:t_ikun_ringo

友達の重要さ

どうも皆さんこんにちは林檎です。

今日はこんなこと思いました。

 

「友達って大切だよね」ってことです。

 

今日初めて学校行ったんですけど、友達と話せてすごく楽しかったんです。

 

友達と話ができるだけで、こんなにも楽しいのか!って思うほどでした。

 

そこで、友達の重要さに初めて気づきました。

 

友達は自分の人生を豊かにする一つの「ツール」です。

友達をモノ扱いするというわけではないのですが、友達は人生を豊かにするために必ず必要

になってくるものです。

 

誰か親や兄弟以外に心を開ける友人は持っていて損はないです。

 

たまに「友達は必要ない」って言っている人がいます。

それはそれでいいと思うのですが、やっぱりいるに越したことはありません。

 

僕には友達がそこそこいます。

やっぱり楽しいです。

だからは僕はもっと友達に投資できるような人になりたいです。