林檎が日々考えてること

日記程度で記事を上げて行こうかなと思います。Twitter:t_ikun_ringo

友達の大切さ

どうもこんにちは林檎です。

今日はこんなこと思いました。

 

「友達って大切だな」と。

 

この前学校に行ったんですけど、

久しぶりに友達と顔を合わせたんです。

その時はなぜかとても嬉しくてついニヤニヤしてしまいました。

 

久しぶりに友達に会ってすごく嬉しかったんです。

数ヶ月前までは友達がいるのが当たり前だったんですけど、

その当たり前ってすごい奇跡だなってことを感じました。

 

友達ほど大切なものはいない。そう感じました。

 

友達と今まで下らないことでケラケラ笑っていたのが今ではありえないんですから。

 

これからはもっと友達を大切にしようと思います。