林檎が日々考えてること

日記程度で記事を上げて行こうかなと思います。Twitter:t_ikun_ringo

何か新しいことをやり始めたい人へ

今日の記事は、「新しいことにチャレンジしたい」という人へむけて書いた記事です。

 

どうも皆さんこんにちは林檎です。

 

突然ですがそこのあなた!!

何か新しいこと始めたいと思ってはいませんか?

 

「新しいことやりたいけど、見つけられないし、行動できない」という人へ書いた記事です。

 

 

何か新しいことを始めるってめっちゃ怖いし、行動できない人っていると思います。

 

僕もそうです。

何か新しいことを始めるってめっちゃ怖いです。

 

僕が言いたいことを先に言っておきますね。

 

新しいことを始めようとするには、

リスクを考えないのが一番です。とにかくマイナスのことは考えないでください。

「失敗したらどうしよう」とか「笑われたらどうしよう」とか

考えてる時はマイナスのことしか頭に浮かびません。

 

人間って考えてる時ってどうしてもマイナス方面に走りがちなんです。

 

だからとにかく行動です。これに尽きます。

 

「何か新しいことがやりたくても何やればいいかわからない」という人はとにかくいろんなことに手を出してみてください。

 

本当に小さなことでもいいと思います。

料理でもいいし、ファッションでもいいし。

 

「これなんか違う」と思ったらコロコロ変えればいいんです。

 

もともと人間は飽きる動物ですから。

つまんなかったらすぐにやめる。そうやっていろんなことに手を出していけば、

いずれ「これだ!!」っていうのが絶対にあります。

 

マイナスなことを考えなければ最終的に物事はうまくいきます。

 

是非、新しいことをやり始めてください。