林檎が日々考えてること

日記程度で記事を上げて行こうかなと思います。Twitter:t_ikun_ringo

音楽のちから

どうも皆さんこんにちは林檎です。

今日はこんなこと思いました。

 

音楽のちからって無限大だよね」ってことです。

 

音楽についてはメインブログでも書いているので是非読んでみてください。

メインブログ→https://t-ikun.hatenablog.jp/

 

皆さんはもちろんを音楽よく聞きますよね?

 

僕はいつも音楽に助けられています。☺️

 

悲しいときに勇気づけてくれたり、テンションをあげたいとき、集中したいとき、

そんなときに音楽はものすごい役目を果たしてくれます。

 

音楽って面白いですよね。メインブログにも書きましたが、リズムに乗って歌ってるだけですよ?!

 

そんな単純なものが人の感情を左右させてしまうことができるんです

 

 

 音楽ってすごく魅力的🥺

 

ってことで僕が一番好きな音楽はこれです!!!

 

Lean On Me

Lean On Me

  • ビル・ウィザーズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes